◆ご卒業おめでとうございます!

・3月15日(金)倉吉市立高城小学校卒業式を行いました。倉吉市教育委員会より、教育委員・伊木香代様をはじめ地域学校委員の皆様、6年生保護者の皆様に見守られる中、10名の卒業生が高城小学校を巣立ちました。晴天にも恵まれ、素晴らしい卒業式でした。




◆卒業生の皆さんは6年間で大きく成長しました。特にこの1年間は「最上級生」と同時に「高城小学校最後の6年生」としての自覚をもち、行事や日常など多くの場面でリーダーシップを発揮しつつ、下級生への気遣いや責任感をしっかり発揮しました。下級生は6年生に感謝と祝福の気持ちを込めて、児童玄関前で力強いエール「フレーフレー6年!!フレーフレー高城!!」を送りました。



◆ご臨席いただいた皆様、ありがとうございました。卒業生の皆さんの未来が高城小学校の校歌のように明るいものとなることを心より願っています。本当におめでとうございます。


このブログの人気の投稿