◆樹木の伐採、ありがとうございました!

・校庭の松が数か月前から変色し枯れていることがわかりました。長い間、スタートとゴールの目印や校庭の番人のような役目をしてきましたが倒れる前に切ることとなりました。伐採は保護者の方にお世話になりました。

校庭の松が茶色に

ちょうどいい高さです!


・プール近くのアオギリは、大きな葉が大量に落ちて給食センターのトラックが出入りする付近を埋め尽くしたり駐車場に広がったりするため伐採することになりました。ボランティアの方が6名で伐採し処分しやすいように細かく分けてくださいました。

アオギリの伐採!!

細かく分ける作業も






このブログの人気の投稿