◆体もしっかり動かしています!!

・朝はかなり冷え込むようになりましたが、昼間は天気のよい日が続いています。2時間目が終わると、「ジャ~ン♪ジャ~ン♪」迫力ある音楽とともに子どもたちが次々に校庭へ。業間マラソンです。元気いっぱい自分のペースで校庭を走ります。…笑顔です!


・昼休憩は、ブランコの音(きーこーきーこーきーこー)が校庭に鳴り響きます。気になって職員室の窓から校庭を見ると、ブランコで遊ぶ子ども達、裏山にダッシュでかけ上がる子ども達、校庭のまんなかでサッカーをする子ども達など……見ていてうれしくなります。


・心豊かにたくましく伸びる高城の子どもたちです。


このブログの人気の投稿