◆またもボランティア、保護者の皆さんが!!

・1月29日(日)地域ボランティア、保護者除雪隊と有志(児童も)の皆さんが除雪作業をしてくださいました。駐車場のまわりは手作業ですが皆さんすごいパワーと団結力です!しかも会話をはずませながらちょっと楽しい感じもありました。ありがとうございます。

 駐車場の除雪は20人くらいおられたような…

服部方面からの除雪は学校まであと少し…

米積橋をこえてきて次は長い直線道路です!

岡方面は倒木が発生したすぐそばの除雪も

・今回は、雪が重く、積雪も深いため機械でもなかなか前に進まない様子でした。午後1時からの除雪作業が終わったのは暗くなった6時ごろとのことです。1週間もたたないうちに大がかりな除雪作業を2回もしていただきました。本当にありがとうございます!!


このブログの人気の投稿