◆3学期始業式を行いました!

・今日は2023(令和5)年のスタートでもあります。全校児童が5分前には体育館に集合を完了し、静かで落ち着いた空気の中で始業式を行いました。うさぎ年にちなみ「話や注意をよく聞く・わからないことは聞く」「跳ぶようにすぐ行動・跳ぶ前によく考える」といった校長の話のあとで、各学年代表の児童がスピーチを行いました。

・「冬休みは手伝いに頑張りました」「3学期は算数の計算にがんばります」「4月から学年が上がるので今までの復習やこれからの準備をしっかりします」など、それぞれが自分の「振り返りや目標」などについて堂々と発表しました。







・高城小学校のみんなで、今年を良い年にしていきましょう!!




このブログの人気の投稿