◆高城小学校卒業式

・3月17日、令和4年度卒業式を行いました。コロナ禍ですが卒業生はマスクなし、国歌や校歌、お祝いの歌などもしっかりと声を出して体育館いっぱいに響かせました。最上級生としての自覚を持ち、常に自分自身と向き合ってきた「いろとりどり」の12名の卒業生は、立派な姿で「卒業証書」を受け取りました。

・倉吉市教育委員会学校給食センター所長正木拓雄様、地域学校委員の皆様、そして保護者の皆様には卒業式へのご臨席を賜り誠にありがとうございました。

・在校生からお祝いと感謝の言葉、歌「大空がむかえる朝」が卒業生に、卒業生からは感謝とお礼の言葉、歌「Tomorrow」が在校生に贈られました。最後に全員で歌「大切なもの」を合唱しました。



・卒業生の皆さんの未来が、高城小学校の校歌のように明るいものとなることを心より願っています。


このブログの人気の投稿