◆令和4年度 修了式

・3月24日(金)令和4年度修了式を行いました。はじめに全校で校歌を合唱、みんなよく声が出ていました。そして修了証書授の受け取りです。大きな声で返事をし嬉しそうにステージに上がる姿が印象的でした。この1年間よく頑張りましたね。

・次は児童代表のスピーチです。この1年間に頑張ったことや次の学年での目標などを自分の言葉で発表しました。堂々とした表情にはこの1年間の成長がしっかり表れていました。





・この日、校庭や裏山の桜が高城小学校の修了式に間に合わせるかのように一斉に咲きました。保護者、地域の皆様には、この1年間たくさんの場面でお世話になり心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。おかげさまで高城の子ども達はしっかり成長することができました。来年度も引き続き、力強い応援をよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿