◆6年生を送る会

・3月7日(火)2,3時間目に「6年生を送る会」を行いました。5年生が1か月以上前か企画や準備を始めました。体育館は手作りで会場づくりがされ、心温まる雰囲気です。

プログラム(丁寧な手書きは味がありますね)

1年生「春の雪だるま」:絵本を劇にして発表しました!

2年生「ダンス・合奏(ミッキーマウス)」:練習の成果を発揮!

3年生「覚えていますか」楽しく早押しクイズをしました!

4年生「箱の中は何でしょう」手を入れると…!?

5年生「6年生の皆さんへ」一人一人へのメッセージです!

6年生「書道パフォーマンス」お礼のメッセージを伝えました。
くす玉「ご卒業おめでとうございます!」

・最後は1年生から5年生までみんなで花道を作って6年生を送りました。

・6年生はメダルや色紙などをお土産に、笑顔でアーチをくぐって退場しました。


どの学年もしっかり練習を積み、心を込めて出し物を発表しました。
・しっかりと気持ちを伝え合い「みんなが温かい気持ちになった会」でした。


このブログの人気の投稿