◆参観日(授業参観、PTA総会など)ありがとうございました

・4月21日(金)は参観日でした。入学、進級したばかりの子ども達は参観授業で元気に発表したり頭をフル回転させたりしていました。おうちの方に授業をご覧いただき(または参加いただき)子ども達はとても嬉しそうな様子でした。

1年


2年

3年

4年

5年

6年

◆授業参観のあと体育館でPTA総会を行いました。倉吉市教育委員会からの学校統合に関する説明・学校経営説明・職員紹介のあとで、令和5年度の活動方 針・事業計画・予算案について協議し承認をいただきました。1年後の学校統合に向けて様々な準備を進める1年間です。保護者の皆様にはいろいろとお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。


このブログの人気の投稿