◆運動会大成功 ~147才最後までやりきり高城の歴史にのこせ~

・今年も連休明けから本格的な練習や準備を実施、子ども達は一生懸命に取り組みました。困ったり悩んだりした時もあったようですが何度もやり直すなど努力を重ねるうちに大きな返事や応援、速く大きな動き、自信ややる気に満ちた表情へと変わっていきました。









・子ども達が代議員会で話し合った運動会のテーマは「147才最後までやりきり高城の歴
史にのこせ」です。今日の運動会は、テーマのとおり高城小の歴史に残るだけでなく私たち
一人一人の心にも深く刻まれるすばらしい運動会でした。

・保護者、地域の皆様には子ども達のために心のこもったご声援をいただき本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


このブログの人気の投稿