◆参観日・市内一斉公開

・6月20日(火)は参観日、20日(火)21日(水)は市内一斉公開日で、児童玄関での受付はボランティアの方が対応して下さいました。

受付ボランティア、ありがとうございます!

手話でいろいろな言葉や気持ちをつたえました!


感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました!

租税教室は6年生が熱心に取り組みました!


水曜日の午後は「能」「狂言」の鑑賞です!
わかりやすい説明や楽しい表現に1年生も大喜び!

・手話学習(低・中学年)、租税教室(6年)、文化芸術事業(全学年)と盛りだくさんの2日間となり、多くの方々にたくさんお世話になりました。ありがとうございました。


このブログの人気の投稿