◆本日「高城まつり」です!

・7月30日(日)高城小学校の校庭にたくさんの屋台テントが並んでいます。地域の皆さんが夕方からのステージに向けて様々な準備をしておられます。今日は高城小3年生がステージのトップバッターとして登場します。リハーサルも念入りに…。



・さあ本番です!大勢の観客の前ですが、運動会で発表したダンスなので子ども達は動きがそろい、余裕もあって嬉しそうな表情でした!~夏の思い出の一コマ~ですね。


・このあとも次々と小さな子供から大人まで楽しいステージが続いていました。やっぱり、地域のみんなが集まって楽しい時間を過ごすことは本当に嬉しいことですね。


このブログの人気の投稿