◆1学期終業式を行いました!

・7月27日(木)いよいよ1学期が終わりました。しっかり水分補給をしてから体育館に集合、まずは元気に校歌を歌いました。校長が「自分や周りの人の頑張りをほめよう」などの話をしたあとで、各学年の代表児童が1学期の頑張りや夏休みの目標などについてスピーチをしました。

1年生代表

2年生代表

3年生代表

4年生代表

5年生代表

6年生代表

・みんな良い表情でしっかり前を向き、堂々と自分の言葉で話していました。今学期の成長ぶりがよく伝わる発表でした。高城の子ども達、安全で健康な良い夏休みを過ごしてくださいね。2学期、みんな元気に会いましょう!


このブログの人気の投稿