◆2学期が始まりました!

・いよいよ2学期が始まりました。今年は特に暑さが厳しく登校時の熱中症を心配していましたが、子ども達は元気に高城小学校へやってきました。夏休み中の作品や大きなカバンを持って登校する子ども達の姿をみると「学校はじまった~!」という気持ちになります。



・始業式では、各学年の代表児童が「夏休みの思い出」や「2学期の目標」などを堂々とスピーチしました。それぞれ貴重な夏休みをすごしたこと、一人ひとりが心の中にしっかりとした目標を持っていることがよく伝わりました。とてもよい発表でした!!

1年生代表

2年生代表

3年生代表

4年生代表

5年生代表

6年生代表


このブログの人気の投稿