◆学校環境整備・除草作業(2日目)

・8月20日(日)朝6時30分より、PTA親子奉仕活動を行いました。前日に刈っていただいた草の運搬、フェンスから出たフジの剪定、裏山すぐ下の側溝の清掃、校舎の窓ふきなどたくさんの活動がありました。

本当によく働く、高城自慢の4,5,6年生

一生懸命な姿には「気持ち」が込められています

正面玄関の周りもすっかりきれいになりました

フジの枝をフェンスの外から切って頂きました

側溝の土を取り出す作業はかなり大変でした

子ども達は畑の除草も一生懸命にがんばりました

・皆様のおかげで高城小学校はすっかりきれいになり、気持ちよく2学期のスタートが切れることと思います。早朝、蒸し暑い中、皆さま本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿