◆高城保育園「うんどうかい」(高城小体育館にて)


・10月7日(土)高城小体育館にて高城保育園の「うんどうかい」が行われました。

・テーマ「いきいき!わんぱく!たかしろっこ!」のもと、約30名の子ども達がこれまで練習してきた成果を発揮しました。

開会式のあとは明るい雰囲気で歌や体操です!

鉄棒や高い所からのジャンプ…チャレンジしてました!

プログラムにない演技?いいえ先生方が全力で器具係です!

親子でいっしょにする演技も多くありました!

・競い合う演技、自分にチャレンジする演技、親子の絆を確かめ合う演技など…どの演技でも、子ども達が保護者の方々に見守られ、嬉しそうにしているのがとても印象的でした。


このブログの人気の投稿