◆よくがんばった!校内マラソン大会!

・11月7日(火)校内マラソン大会を実施しました。

・朝から晴天となり、絶好のスポーツ日和となりました。スタートの時間が近づくにつれ次々と保護者の方々や地域の皆さんが応援に駆けつけてくださいました。





・先頭グループで競い合う子、後方ながら自分のペースで粘り強く走る子、いろいろありますが、子ども達はそれぞれの目標に向かって一生懸命に頑張りました。友達への応援もしっかり声が出ていました。閉会後はすがすがしい子ども達の顔が見られました。応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

・ちなみに2日後の本日も晴天に恵まれていますので業間休憩はマラソンです。たくさんの子ども達が気持ちよく校庭を走っていました。




 

このブログの人気の投稿