◆2学期終業式でした

・12月22日(金)長くて濃い2学期が終わりました。新しい学びや経験、出会いなど全ての学年でとても充実していました。

・終業式では校長より「期末懇談でほめられたことを自信へ」「できるまで勉強を」「いろいろな手伝いを」等の話のあとで、各学年の代表者が「2学期の振り返りと3学期に向けた思い」を発表しました。

1年生

2年生

3年生

                             
                    4年生

                                     
                    5年生

6年生

・具体的な振り返りや今後の目標などを自分の言葉でしっかりスピーチしていました。

・3学期はいよいよ「高城小閉校」です。そして「久米小開校」に向けた準備です。大人も子どもも一緒に取り組んでいきましょう。今学期もありがとうございました。よいお年をお迎えください。


このブログの人気の投稿