◆3学期が始まりました!

・1月9日(火)は3学期スタートです。冷たい風が吹く中を高城の子ども達は朝陽を浴びながら元気に登校してきました。

・始業式では校長の話のあとで、各学年の代表が「冬休みの振り返り、3学期にむけた目標」などをスピーチしました。

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

・「冬休みは、家族や親せきなどと一緒に楽しく過ごしたこと・手伝いや宿題を自分なりに頑張ったこと」などを話しました。「3学期は、それそれぞれ自分の頑張る教科や努力すること」などについて力強くスピーチをしました。

・3月の「高城小閉校」と4月の「久米小開校」に向けてしっかり取り組みましょう!

このブログの人気の投稿