◆2月参観日ありがとうございました

・2月15日(木)参観日では「授業参観・学級懇談」と「PTA評議員会」を行いました。

【本日の学習】

・1,2年…体育「なわとび・とびばこ」☆☆よく動いていましたね!!


・3年  …国語「学校じまん」☆☆話し方、聞き方を工夫していました!


・4年  …保健「大人に近づく体」☆思春期を迎える体の変化を学習しました!


・5年  …外国語「where’s the park?」☆道案内の仕方、英単語を学びました!


・6年  …学活「思い出をつくろう」☆親子でゲーム、思い出の鑑賞をしました!


【学級懇談】

・学年の様子について情報交換、ちょっと相談などの時間になりました!



【PTA評議員会】

・会務ならびに事業報告、会計決算中間報告などについて協議しました。今年度も高城小学校の活動にご支援ご協力をいただき本当にありがとうございました。

・「高城小の閉校」「久米小の開校」に向けても大変お世話になります。今後ともどうぞよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿