◆6年生は「卒業写真の撮影」!

・2月7日(水)2時間目は「卒業写真・撮影」の時間です。

・さすが6年生10名はずいぶん早く体育館に集合し、自分たちで「卒業写真・撮影」の準備をします。写真屋さんの機材などもていねいに扱います。



☆そして「カシャッ!」卒業写真…ちょっと緊張したかな!?☆


・今度は片づけです。パイプいすを倉庫に運び、写真屋さんの荷物を車まで運びます。最後はみんなで「ありがとうございました!」とお礼を言いました。



・さて…今日の写真は…↓↓


・…ではなく、これは卒業写真の撮影後「ALTライラ先生と一緒」の写真です。

・本物の写真は…「写真屋さんのカメラデータの中」です。

・もちろん卒業生全員に配られます。卒業式のしおりにも掲載されます。楽しみですね!


このブログの人気の投稿