◆6年生を送る会 3月5日


 *6年生入場

 児童代表あいさつ(吉田塁さん)

 出し物 1年~5年

 全員でゲーム(6年生と綱引きで勝負!)

 プレゼントとくす玉わり

 6年より「ありがとう」

 児童代表あいさつ(田中天翔)

 *6年生退場






・出し物では、各学年とも6年生に楽しんでもらえるよう様々な工夫を凝らしていました。楽しい時間をありがとうございました。


・6年生のみなさん、たくさんたくさん、ありがとうございました!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・この会の運営は春から久米小学校のリーダーとなる5年生です。






・その自覚が真剣な表情や一生懸命な動きに表れていました。5年生さん、頑張りました!



このブログの人気の投稿